蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
消費者の向社会的行動原理 カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション
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著者名 |
榎澤 祐一/著
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著者名ヨミ |
エノサワ ユウイチ |
出版者 |
ひつじ書房
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出版年月 |
2023.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000725173 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
消費者の向社会的行動原理 カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション |
著者名 |
榎澤 祐一/著
|
書名ヨミ |
ショウヒシャ ノ コウシャカイテキ コウドウ ゲンリ カスタマー ハラスメント ヨボウ ノ タメ ノ コミュニケーション |
著者名ヨミ |
エノサワ ユウイチ |
出版者 |
ひつじ書房
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2023.3 |
ページ数 |
11,189p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥5000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8234-1187-8 |
ISBN13 |
978-4-8234-1187-8 |
分類 |
675
|
件名 |
消費者 マーケティング |
内容紹介 |
カスタマー・ハラスメント問題を生じにくくするには。発達心理学の知見から仮説を設定し、エンタテインメント・イベントを題材に日本と中国で質問紙実験を実施した結果から、サービス全般への適用可能な示唆を試みる。 |
著者紹介 |
福井県生まれ。博士(経営管理)。愛知東邦大学経営学部地域ビジネス学科専任講師。専門は消費者行動論、マーケティング論。 |
内容細目
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023888456 | 県立図書館 | 675/エノ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
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