検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

授業のユニバーサルデザイン vol.13 教科教育に特別支援教育の視点を取り入れる     個別最適な学びと協働的な学び 学級経営「トラブル脱出法」 

著者名 桂 聖/編著   石塚 謙二/編著   小貫 悟/編著   日本授業UD学会/編著
著者名ヨミ カツラ サトシ イシズカ ケンジ コヌキ サトル ニホン ジュギョウ ユーディー ガッカイ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2022.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000625515
書誌種別 和書
書名 授業のユニバーサルデザイン vol.13 教科教育に特別支援教育の視点を取り入れる     個別最適な学びと協働的な学び 学級経営「トラブル脱出法」 
副書名 教科教育に特別支援教育の視点を取り入れる
著者名 桂 聖/編著 石塚 謙二/編著 小貫 悟/編著 日本授業UD学会/編著
書名ヨミ ジュギョウ ノ ユニバーサル デザイン キョウカ キョウイク ニ トクベツ シエン キョウイク ノ シテン オ トリイレル  コベツ サイテキ ナ マナビ ト キョウドウテキ ナ マナビ ガッキュウ ケイエイ トラブル ダッシュツホウ
著者名ヨミ カツラ サトシ
各巻書名 個別最適な学びと協働的な学び 学級経営「トラブル脱出法」
出版者 東洋館出版社
出版地 東京
出版年月 2022.1
ページ数 93p
大きさ 26cm
価格 ¥2200
言語区分 日本語
ISBN 4-491-04772-0
ISBN13 978-4-491-04772-0
件名 学習指導
内容紹介 教科授業に特別支援教育の考え方を取り入れ、クラスの子どもたち全員が楽しく「わかる・できる」授業をつくるノウハウを紹介。vol.13は、「個別最適な学びと協働的な学び」「学級経営「トラブル脱出法」」を特集。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023734585県立図書館375.1/カツ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

桂 聖 石塚 謙二 小貫 悟 日本授業UD学会
2022
375.1 375.1
学習指導
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。