検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

学習評価ハンドブック  アクティブラーニングを促す50の技法    

著者名 エリザベス・F.バークレイ/著   クレア・ハウエル・メジャー/著   東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門/監訳   吉田 塁/監訳
著者名ヨミ エリザベス F バークレイ クレア ハウエル メジャー トウキョウ ダイガク キョウヨウ キョウイク コウドカ キコウ アクティブ ラーニング ブモン ヨシダ ルイ
出版者 東京大学出版会
出版年月 2020.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000466311
書誌種別 和書
書名 学習評価ハンドブック  アクティブラーニングを促す50の技法    
著者名 エリザベス・F.バークレイ/著 クレア・ハウエル・メジャー/著 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門/監訳 吉田 塁/監訳
書名ヨミ ガクシュウ ヒョウカ ハンドブック アクティブ ラーニング オ ウナガス ゴジュウ ノ ギホウ  
著者名ヨミ エリザベス F バークレイ
出版者 東京大学出版会
出版地 東京
出版年月 2020.3
ページ数 13,395p
大きさ 26cm
価格 ¥9800
言語区分 日本語
ISBN 4-13-051353-1
ISBN13 978-4-13-051353-1
分類 375.17
件名 教育評価
内容紹介 学習評価技法(LAT)について紹介し、そのプロセスを段階的に解説。また、Finkが提唱した「意義ある学習分類」に基づいて、50の学習評価技法を6領域に分け、学習目的や実施方法、具体的な活用例などを記述する。
著者紹介 カリフォルニア州ロスアルトスのフットヒルカレッジ音楽学教授。
注記 原タイトル:Learning assessment techniques



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023515547県立図書館375.17/ハク/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

エリザベス・F.バークレイ クレア・ハウエル・メジャー 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門 …
375.17 375.17
教育評価
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。