検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

学習評価ハンドブック  アクティブラーニングを促す50の技法      

著者名 エリザベス・F.バークレイ/著   クレア・ハウエル・メジャー/著   東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門/監訳   吉田 塁/監訳
著者名ヨミ エリザベス F バークレイ クレア ハウエル メジャー トウキョウ ダイガク キョウヨウ キョウイク コウドカ キコウ アクティブ ラーニング ブモン ヨシダ ルイ
出版者 東京大学出版会
出版年月 2020.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000466311
書誌種別 和書
書名 学習評価ハンドブック  アクティブラーニングを促す50の技法      
副書名 アクティブラーニングを促す50の技法
著者名 エリザベス・F.バークレイ/著 クレア・ハウエル・メジャー/著 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門/監訳 吉田 塁/監訳
書名ヨミ ガクシュウ ヒョウカ ハンドブック アクティブ ラーニング オ ウナガス ゴジュウ ノ ギホウ  
著者名ヨミ エリザベス F バークレイ
出版者 東京大学出版会
出版地 東京
出版年月 2020.3
ページ数 13,395p
大きさ 26cm
価格 ¥9800
言語区分 日本語
ISBN 4-13-051353-1
ISBN13 978-4-13-051353-1
分類 375.17
件名 教育評価
内容紹介 学習評価技法(LAT)について紹介し、そのプロセスを段階的に解説。また、Finkが提唱した「意義ある学習分類」に基づいて、50の学習評価技法を6領域に分け、学習目的や実施方法、具体的な活用例などを記述する。
著者紹介 カリフォルニア州ロスアルトスのフットヒルカレッジ音楽学教授。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023515547県立図書館375.17/ハク/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

エリザベス・F.バークレイ クレア・ハウエル・メジャー 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門 …
2020
375.17 375.17
教育評価
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。