蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000466311 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
学習評価ハンドブック アクティブラーニングを促す50の技法 |
著者名 |
エリザベス・F.バークレイ/著
クレア・ハウエル・メジャー/著
東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門/監訳
吉田 塁/監訳
|
書名ヨミ |
ガクシュウ ヒョウカ ハンドブック アクティブ ラーニング オ ウナガス ゴジュウ ノ ギホウ |
著者名ヨミ |
エリザベス F バークレイ |
出版者 |
東京大学出版会
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2020.3 |
ページ数 |
13,395p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥9800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-13-051353-1 |
ISBN13 |
978-4-13-051353-1 |
分類 |
375.17
|
件名 |
教育評価 |
内容紹介 |
学習評価技法(LAT)について紹介し、そのプロセスを段階的に解説。また、Finkが提唱した「意義ある学習分類」に基づいて、50の学習評価技法を6領域に分け、学習目的や実施方法、具体的な活用例などを記述する。 |
著者紹介 |
カリフォルニア州ロスアルトスのフットヒルカレッジ音楽学教授。 |
注記 |
原タイトル:Learning assessment techniques |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023515547 | 県立図書館 | 375.17/ハク/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
エリザベス・F.バークレイ クレア・ハウエル・メジャー 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門 …
前のページへ