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書誌情報サマリ
書名 |
ゲームエンジニア養成読本 ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ Software Design plusシリーズ
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著者名 |
長谷川 勇/著
佐藤 達磨/著
南野 真太郎/著
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著者名ヨミ |
ハセガワ イサム サトウ タツマ ミナミノ シンタロウ |
出版者 |
技術評論社
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出版年月 |
2018.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000259943 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
ゲームエンジニア養成読本 ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ Software Design plusシリーズ |
副書名 |
ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ |
著者名 |
長谷川 勇/著
佐藤 達磨/著
南野 真太郎/著
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書名ヨミ |
ゲーム エンジニア ヨウセイ ドクホン ゲーム カイハツシャ ノ シゴト ノ ゼンタイゾウ サイシン カイハツ シュホウ ト ヒッシュウ ノ サイテキカ アンド デバッグ ソフトウェア デザイン プラス シリーズ |
著者名ヨミ |
ハセガワ イサム |
叢書名 |
Software Design plusシリーズ
|
出版者 |
技術評論社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2018.1 |
ページ数 |
186p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2180 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7741-9498-1 |
ISBN13 |
978-4-7741-9498-1 |
分類 |
798
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件名 |
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ) |
内容紹介 |
これからゲームエンジニアになりたい人、ゲームエンジニアになってまだ日が浅い人に向けて、ゲーム開発の全体像と、ゲームランタイム、ビジュアルスクリプトなど必須の知識を解説。最適化、デバッグなども取り上げる。 |
著者紹介 |
ゲームプログラマ。株式会社スクウェア・エニックスに入社。VFX・UIを担当。専門は言語処理系。 |
内容細目
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
0023132467 | 県立図書館 | 798/ハセ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
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