検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング論      

著者名 新津 重幸/編著   庄司 真人/編著
著者名ヨミ ニイツ シゲユキ ショウジ マサト
出版者 白桃書房
出版年月 2017.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000193907
書誌種別 和書
書名 マーケティング論      
著者名 新津 重幸/編著 庄司 真人/編著
書名ヨミ マーケティングロン   
著者名ヨミ ニイツ シゲユキ
改訂版
出版者 白桃書房
出版地 東京
出版年月 2017.3
ページ数 12,246p
大きさ 21cm
価格 ¥2600
言語区分 日本語
ISBN 4-561-65221-2
ISBN13 978-4-561-65221-2
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 マーケティングの限定的な役割から、マーケティング論に関する基本的な項目、さらに営業、マーケティング情報、小売業、サービス・マーケティングなどの応用領域までを解説。ICTの発展による変化を踏まえ加筆した改訂版。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023044324県立図書館675/ニイ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
675 675
マーケティング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。