検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ソーシャル時代に音楽を“売る”7つの戦略  “音楽人”が切り拓く新世紀音楽ビジネス      

著者名 山口 哲一/著   松本 拓也/著   殿木 達郎/著   高野 修平/著
著者名ヨミ ヤマグチ ノリカズ マツモト タクヤ トノキ タツロウ タカノ シュウヘイ
出版者 リットーミュージック
出版年月 2012.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000266624
書誌種別 和書
書名 ソーシャル時代に音楽を“売る”7つの戦略  “音楽人”が切り拓く新世紀音楽ビジネス      
副書名 “音楽人”が切り拓く新世紀音楽ビジネス
著者名 山口 哲一/著 松本 拓也/著 殿木 達郎/著 高野 修平/著
書名ヨミ ソーシャル ジダイ ニ オンガク オ ウル ナナツ ノ センリャク オンガクジン ガ キリヒラク シンセイキ オンガク ビジネス  
著者名ヨミ ヤマグチ ノリカズ
出版者 リットーミュージック
出版地 東京
出版年月 2012.10
ページ数 205p
大きさ 21cm
価格 ¥1600
言語区分 日本語
ISBN 4-8456-2156-9
ISBN13 978-4-8456-2156-9
分類 760.9
件名 音楽産業 ソーシャルメディア
内容紹介 ソーシャル時代に音楽を“売る”戦略を、ソーシャルメディアを土台にして、PR、ミュージックビデオ、レガシーメディア、ディストリビューションなど7つのフェイズに沿って、豊富な取材や実例を元に紹介する。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022441513県立図書館760.9/ヤマ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

音楽産業 ソーシャルメディア
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。