検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

進化する企業ブランド        

著者名 日経リサーチ/編
著者名ヨミ ニッケイ リサーチ
出版者 日経事業出版センター
出版年月 2011.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000182103
書誌種別 和書
書名 進化する企業ブランド        
著者名 日経リサーチ/編
書名ヨミ シンカ スル キギョウ ブランド   
著者名ヨミ ニッケイ リサーチ
出版者 日経事業出版センター
出版地 東京
出版年月 2011.12
ページ数 189p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN 4-905157-04-5
ISBN13 978-4-905157-04-5
分類 675
件名 ブランディング
内容紹介 オリエンタルランド、資生堂、ユニクロといったブランドが持つ実力を解明。震災後の生活者や企業への独自調査など、豊富なデータや事例により、消費者も企業価値の形成に加わる時代の展開を探る。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022317739県立図書館675/ニッ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。