検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

カテゴリー・イノベーション  ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ      

著者名 デービッド・A.アーカー/著   阿久津 聡/監訳   電通ブランド・クリエーション・センター/訳
著者名ヨミ デービッド A アーカー アクツ サトシ デンツウ ブランド クリエーション センター
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2011.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000168509
書誌種別 和書
書名 カテゴリー・イノベーション  ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ      
副書名 ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ
著者名 デービッド・A.アーカー/著 阿久津 聡/監訳 電通ブランド・クリエーション・センター/訳
書名ヨミ カテゴリー イノベーション ブランド レレバンス デ タタカワズ シテ カツ  
著者名ヨミ デービッド A アーカー
出版者 日本経済新聞出版社
出版地 東京
出版年月 2011.11
ページ数 374p
大きさ 20cm
価格 ¥2800
言語区分 日本語
ISBN 4-532-31750-8
ISBN13 978-4-532-31750-8
分類 675
件名 ブランディング
内容紹介 競争をせずに事業を成長させる新戦略論。ライバルのレレバンスを低下・喪失させるカテゴリーを形成し、そのカテゴリーに対しての消費者のイメージを管理し、ブランド・レレバンスの戦いに勝つ方法を提示する。事例も多数掲載。
著者紹介 カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院名誉教授。電通顧問。ブランド研究に関する世界的な権威。ブランド・アイデンティティの概念の提唱者。著書に「シナジー・マーケティング」等。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022280390県立図書館675/アカ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。