検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

シナジー・マーケティング  部門間の壁を越えた全社最適戦略      

著者名 デービッド・A.アーカー/著   大里 真理子/訳
著者名ヨミ デービッド A アーカー オオサト マリコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000910575212
書誌種別 和書
書名 シナジー・マーケティング  部門間の壁を越えた全社最適戦略      
副書名 部門間の壁を越えた全社最適戦略
著者名 デービッド・A.アーカー/著 大里 真理子/訳
書名ヨミ シナジー マーケティング ブモンカン ノ カベ オ コエタ ゼンシャ サイテキ センリャク  
著者名ヨミ デービッド A アーカー
出版者 ダイヤモンド社
出版地 東京
出版年月 2009.3
ページ数 9,321p
大きさ 20cm
価格 ¥2400
言語区分 日本語
ISBN 4-478-00645-0
ISBN13 978-4-478-00645-0
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 どのようにすれば「サイロ」間(製品や地域などで分割される企業内組織の壁)を連携させることができるのか。強力なブランドの構築と優れた製品の開発などを達成するために、CMOが取り組まなければならない課題を説明する。
著者紹介 カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院名誉教授。プロフェット・ブランド・ストラテジー社副会長。(株)電通顧問。著書に「ブランド優位の戦略」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021814868県立図書館675/アカ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。