検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

問いをつくるスパイラル  考えることから探究学習をはじめよう!      

著者名 日本図書館協会図書館利用教育委員会図書館利用教育ハンドブック学校図書館(高等学校)版作業部会/編著
著者名ヨミ ニホン トショカン キョウカイ トショカン リヨウ キョウイク イインカイ トショカン リヨウ キョウイク ハンドブック ガッコウ トショカン コウトウ ガッコウバン サギョウ ブカイ
出版者 日本図書館協会
出版年月 2011.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000143300
書誌種別 和書
書名 問いをつくるスパイラル  考えることから探究学習をはじめよう!      
副書名 考えることから探究学習をはじめよう!
著者名 日本図書館協会図書館利用教育委員会図書館利用教育ハンドブック学校図書館(高等学校)版作業部会/編著
書名ヨミ トイ オ ツクル スパイラル カンガエル コト カラ タンキュウ ガクシュウ オ ハジメヨウ  
著者名ヨミ ニホン トショカン キョウカイ トショカン リヨウ キョウイク イインカイ トショカン リヨウ キョウイク ハンドブック ガッコウ トショカン コウトウ ガッコウバン サギョウ ブカイ
出版者 日本図書館協会
出版地 東京
出版年月 2011.7
ページ数 123p
大きさ 26cm
価格 ¥1000
言語区分 日本語
ISBN 4-8204-1104-8
ISBN13 978-4-8204-1104-8
分類 017.4
件名 学校図書館 図書館利用 図書館教育
内容紹介 自分で学習を進める探究学習において、重要な意味を持つのが「問いをつくる」こと。そのプロセスを3つにわけ、書き込み式のワークシートを使って実際に体験しながら学べるトレーニングブック。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0006285530県立図書館017/ニホン/2011子どもC児童一般貸可資料 在庫    
2 0022233050県立図書館017.4/ニホ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

学校図書館 図書館利用 図書館教育
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。