検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ポスト3.11のマーケティング  企業は、消費者は、どう変わるか?    

著者名 デジタル コンサルティング パートナーズ/著
著者名ヨミ デジタル コンサルティング パートナーズ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2011.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000128226
書誌種別 和書
書名 ポスト3.11のマーケティング  企業は、消費者は、どう変わるか?    
著者名 デジタル コンサルティング パートナーズ/著
書名ヨミ ポスト サン イチイチ ノ マーケティング キギョウ ワ ショウヒシャ ワ ドウ カワルカ  
著者名ヨミ デジタル コンサルティング パートナーズ
出版者 朝日新聞出版
出版地 東京
出版年月 2011.7
ページ数 207p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
言語区分 日本語
ISBN 4-02-330960-9
ISBN13 978-4-02-330960-9
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 9.11で米国のビジネスは激変した。3.11で日本のマーケティングは、どう変わるのか? 第一線のマーケターたちが、ポスト震災のビジネス再構築を提言する。



内容細目

1 脱「自粛」による日本の再構築   9-40
岸本 義之/著
2 震災後のメディアとマーケティング   41-73
横山 隆治/著
3 逆境に打ち勝つマーケティング・イノベーション   75-100
田中 義啓/著
4 東日本大震災で明らかになったソーシャルメディアの限界と可能性   107-127
徳力 基彦/著
5 ネットの言葉は人を結ぶか   ツイッターが紡ぐポスト震災のマーケティング   129-144
厚川 欣也/著
6 Do the Right Thing   商品選択視点は「正しい」に向かう   145-158
平塚 元明/著
7 Making is Connecting   震災後に立ち上がった「メディア」たち   159-171
高広 伯彦/著
8 変わるマーケティングの変わらぬ使命   173-204
山本 直人/著

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022210942県立図書館675/テシ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。