検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

苦情対応実践マニュアル  『日本苦情白書』のデータが実証する    

著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2010.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1001010691664
書誌種別 和書
書名 苦情対応実践マニュアル  『日本苦情白書』のデータが実証する    
著者名 関根 眞一/著
書名ヨミ クジョウ タイオウ ジッセン マニュアル ニホン クジョウ ハクショ ノ データ ガ ジッショウ スル  
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 ダイヤモンド社
出版地 東京
出版年月 2010.3
ページ数 204p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN 4-478-01279-6
ISBN13 978-4-478-01279-6
分類 673.3
件名 販売管理 苦情処理
内容紹介 苦情の申し立て方に男女差はあるのか。苦情の受け止め方に、業界により違いはあるのか-。「日本苦情白書」のデータをもとに、相手を満足させるクレーム処理のノウハウを紹介。
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。苦情・クレーム対応アドバイザー。メデュケーション株式会社を設立し、執筆と講演を中心に活動する。著書に「日本苦情白書」「となりのクレーマー」「苦情学」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021992938県立図書館673.3/セキ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 苦情処理
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。