検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

苦手な「クレーム電話」を3分でチャンスに変える!        

著者名 古谷 治子/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 日東書院本社
出版年月 2007.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000710355774
書誌種別 和書
書名 苦手な「クレーム電話」を3分でチャンスに変える!        
著者名 古谷 治子/著
書名ヨミ ニガテ ナ クレーム デンワ オ サンプン デ チャンス ニ カエル   
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 日東書院本社
出版地 東京
出版年月 2007.5
ページ数 223p
大きさ 19cm
価格 ¥1200
言語区分 日本語
ISBN 4-528-01833-4
ISBN13 978-4-528-01833-4
分類 673.3
件名 販売管理 苦情処理 電話
内容紹介 今や企業の危機管理として、クレームを無視することができない時代。クレーム対応の具体的な事例を豊富に盛り込み、実践対処法やスキルを細かく伝える。テレフォン・トラブルの前向きな対応と解決策が凝縮された一冊。
著者紹介 文京女子短期大学英文科卒業。株式会社マネジメントサポート代表取締役社長。財団法人日本電信電話ユーザー協会電話応対コンクール審査員を務める。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021462932県立図書館673.3/フル/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
673.3 673.3
販売管理 苦情処理 電話
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。