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書誌情報サマリ

書名

バリュー・プロフィット・チェーン  顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる      

著者名 ジェームス・L.ヘスケット/著   W.アール・サッサー/著   レオナード・A.シュレシンジャー/著   山本 昭二/訳   小野 譲司/訳
著者名ヨミ ジェームス L ヘスケット W アール サッサー レオナード A シュレシンジャー ヤマモト ショウジ オノ ジョウジ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2004.12


書誌詳細

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タイトル番号 1000410099006
書誌種別 和書
書名 バリュー・プロフィット・チェーン  顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる      
副書名 顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる
著者名 ジェームス・L.ヘスケット/著 W.アール・サッサー/著 レオナード・A.シュレシンジャー/著 山本 昭二/訳 小野 譲司/訳
書名ヨミ バリュー プロフィット チェーン コカク ジュウギョウイン マンゾク オ リエキ ト レンサ サセル  
著者名ヨミ ジェームス L ヘスケット
出版者 日本経済新聞社
出版地 東京
出版年月 2004.12
ページ数 463p
大きさ 20cm
価格 ¥2400
言語区分 日本語
ISBN 4-532-31170-5
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 経営者の仕事は、戦略と価値観や文化を結びつけること。GE、ウォルマート、IBM、サウスウエスト航空などの、その強さを支える究極の仕組みを明らかにする。
著者紹介 ハーバード・ビジネス・スクール教授。



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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020965950県立図書館675/ヘス/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

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マーケティング
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