検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

CMOマーケティング最高責任者  グローバル市場に挑む戦略リーダーの役割    

著者名 神岡 太郎/著   ベリングポイント戦略グループ/著
著者名ヨミ カミオカ タロウ ベリング ポイント センリャク グループ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000610309404
書誌種別 和書
書名 CMOマーケティング最高責任者  グローバル市場に挑む戦略リーダーの役割    
著者名 神岡 太郎/著 ベリングポイント戦略グループ/著
書名ヨミ シーエムオー マーケティング サイコウ セキニンシャ グローバル シジョウ ニ イドム センリャク リーダー ノ ヤクワリ  
著者名ヨミ カミオカ タロウ
出版者 ダイヤモンド社
出版地 東京
出版年月 2006.12
ページ数 11,245p
大きさ 22cm
価格 ¥2380
言語区分 日本語
ISBN 4-478-50276-5
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 米国大企業の半数に存在し、日本にはほとんど存在しないCMO。このポジションの役割と機能を、インテル、P&G、ヤフー、日産、ベリングポイントと世界を代表するグローバル企業のCMOインタビューを交え、描き出す。
著者紹介 一橋大学大学院商学研究科教授。マーケティングにおけるITの利用、ITマネジメント、オフショアソフトウェア開発、CMOおよびCIOを研究テーマとする。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021395082県立図書館675/カミ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

太平洋戦争(1941〜1945)
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。