検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランド価値共創        

著者名 和田 充夫/著
著者名ヨミ ワダ ミツオ
出版者 同文舘出版
出版年月 2002.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009910342958
書誌種別 和書
書名 ブランド価値共創        
著者名 和田 充夫/著
書名ヨミ ブランド カチ キョウソウ   
著者名ヨミ ワダ ミツオ
出版者 同文舘出版
出版地 東京
出版年月 2002.7
ページ数 269p
大きさ 20cm
価格 ¥2300
言語区分 日本語
ISBN 4-495-63881-5
分類 675
件名 ブランディング
内容紹介 時代のキーワードは「競争」から「共創」へ。企業と消費者を結ぶインタラクティブな「関係性」はブランドである。ブランド・ロイヤルティを超えた新たな概念を、ブランド論のひとつの体系として示す。
著者紹介 1944年生まれ。米国ペンシルバニア大学経営学部大学院博士号取得。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授、慶応義塾大学ビジネス・スクール教授。著書に「2010年小売維新」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020418992県立図書館675/ワタ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。