検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

オルダースン理論の再検討     マーケティング史研究会学説史シリーズ 3  

著者名 マーケティング史研究会/編
著者名ヨミ マーケティングシ ケンキュウカイ
出版者 同文舘出版
出版年月 2002.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009910341102
書誌種別 和書
書名 オルダースン理論の再検討     マーケティング史研究会学説史シリーズ 3  
著者名 マーケティング史研究会/編
書名ヨミ オルダースン リロン ノ サイケントウ  マーケティングシ ケンキュウカイ ガクセツシ シリーズ 
著者名ヨミ マーケティングシ ケンキュウカイ
叢書名 マーケティング史研究会学説史シリーズ
叢書巻次 3
出版者 同文舘出版
出版地 東京
出版年月 2002.7
ページ数 166p
大きさ 22cm
価格 ¥2900
言語区分 日本語
ISBN 4-495-63871-8
分類 675
件名 マーケティング
個人件名 Alderson Wroe
内容紹介 方法論、対象理論、学説史上の位置づけ、実証研究としての特徴あるいは問題点の4つのジャンルから、オルダースンの足跡の光と影を余すところなく再検討する論考。



内容細目

1 オルダースンのマーケティング研究方法論の特徴   3-34
堀田 一善/著
2 オルダースンのマーケティング一般理論におけるゆらぎと不完全性   35-66
堀越 比呂志/著
3 経験的研究とオルダースン   67-86
阿部 周造/著
4 オルダースンのマーケティング理論への経済学の影響   87-122
西村 栄治/著
5 オルダースン理論と動態経済学   123-158
樫原 正勝/著

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020579488県立図書館675/マケ/書庫11一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
Alderson Wroe マーケティング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。