検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

CRMの構築と実践  eビジネス時代の顧客戦略   Best solution   

著者名 スタンリー・ブラウン/編   プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ/監訳
著者名ヨミ スタンリー ブラウン プライス ウォーターハウス クーパース コンサルタント カブ シーアールエム グループ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2001.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009910164732
書誌種別 和書
書名 CRMの構築と実践  eビジネス時代の顧客戦略   Best solution   
副書名 eビジネス時代の顧客戦略
著者名 スタンリー・ブラウン/編 プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ/監訳
書名ヨミ シーアールエム ノ コウチク ト ジッセン イービジネス ジダイ ノ コカク センリャク ベスト ソリューション 
著者名ヨミ スタンリー ブラウン
叢書名 Best solution
出版者 東洋経済新報社
出版地 東京
出版年月 2001.3
ページ数 294p
大きさ 22cm
価格 ¥2400
言語区分 日本語
ISBN 4-492-55417-3
分類 675
件名 顧客管理
内容紹介 顧客戦略、チャネル・製品戦略、インフラ戦略を統合したベストプラクティス「eCRM」。CRMの理論のみならず、大手グローバル企業が利用した実際のプラクティスや先端技術、リサーチに焦点を当てて論じる。
著者紹介 プライスウォーターハウスクーパースパートナー。顧客との接点にフォーカスを置いたビジネスプロセスコンサルティングを展開。邦訳に「顧客マネジメント戦略」がある。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020116331県立図書館675/フラ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。