検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ホスピタリティ産業論  顧客満足管理の時代を迎えて      

著者名 福永 昭/編著   鈴木 豊/編著
著者名ヨミ フクナガ アキラ スズキ ユタカ
出版者 中央経済社
出版年月 1996.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009610036618
書誌種別 和書
書名 ホスピタリティ産業論  顧客満足管理の時代を迎えて      
副書名 顧客満足管理の時代を迎えて
著者名 福永 昭/編著 鈴木 豊/編著
書名ヨミ ホスピタリティ サンギョウロン コカク マンゾク カンリ ノ ジダイ オ ムカエテ  
著者名ヨミ フクナガ アキラ
出版者 中央経済社
出版地 東京
出版年月 1996.5
ページ数 242p
大きさ 22cm
価格 ¥3883
言語区分 日本語
ISBN 4-502-14284-0
分類 673.9
件名 サービス業 観光事業 旅館 飲食店
内容紹介 ホスピタリティとは、極めて高いクォリティの満足度のこと。「顧客の満足」をテーマに、マーケティングや経営管理手法について人・物・金の観点から、具体事例を用いて考えていく。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0005149851県立図書館673.9/ホス/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.9 673.9
サービス業 観光事業 旅館 飲食店
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。