蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
日本語のビジネス・コミュニケーションの研究 接触場面の「依頼」と「断り」の交渉術 日本語教育学の新潮流 33
|
著者名 |
喬 曉筠/著
|
著者名ヨミ |
キョウ ギョウイン |
出版者 |
ココ出版
|
出版年月 |
2023.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000722819 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
日本語のビジネス・コミュニケーションの研究 接触場面の「依頼」と「断り」の交渉術 日本語教育学の新潮流 33 |
著者名 |
喬 曉筠/著
|
書名ヨミ |
ニホンゴ ノ ビジネス コミュニケーション ノ ケンキュウ セッショク バメン ノ イライ ト コトワリ ノ コウショウジュツ ニホンゴ キョウイクガク ノ シンチョウリュウ |
著者名ヨミ |
キョウ ギョウイン |
叢書名 |
日本語教育学の新潮流
|
叢書巻次 |
33 |
出版者 |
ココ出版
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2023.2 |
ページ数 |
181p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-86676-063-6 |
ISBN13 |
978-4-86676-063-6 |
分類 |
810.7
|
件名 |
日本語教育(対外国人) 商業通信 |
内容紹介 |
日本語によるビジネスの交渉の場で、依頼と断りはどう行われるのか。ビジネス・コミュニケーションにおける日本語母語話者と台湾人日本語学習者の言語行動の共通点と相違点を明らかにし、ビジネス日本語教育への示唆を探る。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0024091100 | 県立図書館 | 810.7/キョ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ