検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』  「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール 「これから」を勝ち抜くビジネススキル  MarkeZine BOOKS   

著者名 竹内 哲也/著   志水 哲也/監修
著者名ヨミ タケウチ テツヤ シミズ テツヤ
出版者 翔泳社
出版年月 2020.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000474481
書誌種別 和書
書名 デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』  「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール 「これから」を勝ち抜くビジネススキル  MarkeZine BOOKS   
副書名 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール 「これから」を勝ち抜くビジネススキル
著者名 竹内 哲也/著 志水 哲也/監修
書名ヨミ デジタル ジダイ ノ キソ チシキ ビー ツー ビー マーケティング センザイ リード カラ コウリツテキ ニ ウリアゲ オ ツクル アタラシイ ルール マーケジン ブックス 
著者名ヨミ タケウチ テツヤ
叢書名 MarkeZine BOOKS
出版者 翔泳社
出版地 [東京]
出版年月 2020.5
ページ数 215p
大きさ 19cm
価格 ¥1480
言語区分 日本語
ISBN 4-7981-6533-2
ISBN13 978-4-7981-6533-2
分類 675
件名 インターネットマーケティング
内容紹介 法人向けに商品やサービスを提供している企業に向け、デジタルマーケティングの技術や手法を活用して、潜在リードから効率的に売上をつくる方法や、業務を効率化させる方法など、最新の考え方やノウハウを体系的に解説する。
著者紹介 早稲田大学政経学部卒。IREP専任執行役員。専門は事業開発。著書に「統合デジタルマーケティングの実践」がある。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023537723県立図書館675/タケ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
675 675
インターネットマーケティング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。