検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング  子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修      

著者名 竹村 哲/監修   柳川 公三子/編集   富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト/著
著者名ヨミ
タケムラ アキラ ヤナガワ クミコ トヤマ ダイガク ニンゲン ハッタツ カガクブ フゾク ガッコウエン センモンカ ト シテ マナビアイ タカメアウ タメ ノ コウナイ ケンシュウ ノ アリカタ キ... + 続きを見る
出版者 中央法規出版
出版年月 2019.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000412571
書誌種別 和書
書名 実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング  子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修      
副書名 子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修
著者名 竹村 哲/監修 柳川 公三子/編集 富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト/著
書名ヨミ ジッセン トクベツ シエン キョウイク ノ アクティブ ラーニング コドモ ノ ナイメン オ トラエ マナビ ノ カテイ ニ ヨリソウ キョウイン ケンシュウ  
著者名ヨミ タケムラ アキラ
出版者 中央法規出版
出版地 東京
出版年月 2019.9
ページ数 3,148p
大きさ 26cm
価格 ¥2400
言語区分 日本語
ISBN 4-8058-5911-7
ISBN13 978-4-8058-5911-7
分類 378
件名 特別支援教育 教員研修
内容紹介 特別支援教育の学校現場での教師資質開発の取り組みを紹介。富山大学人間発達科学部附属特別支援学校の教員研修「学びあいの場」の特徴とプロセス、実践事例を掲載する。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023431018県立図書館378/タケ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

378 378
特別支援教育 教員研修
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。