蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000412571 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング 子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修 |
副書名 |
子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修 |
著者名 |
竹村 哲/監修
柳川 公三子/編集
富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト/著
|
書名ヨミ |
ジッセン トクベツ シエン キョウイク ノ アクティブ ラーニング コドモ ノ ナイメン オ トラエ マナビ ノ カテイ ニ ヨリソウ キョウイン ケンシュウ |
著者名ヨミ |
タケムラ アキラ |
出版者 |
中央法規出版
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2019.9 |
ページ数 |
3,148p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8058-5911-7 |
ISBN13 |
978-4-8058-5911-7 |
分類 |
378
|
件名 |
特別支援教育 教員研修 |
内容紹介 |
特別支援教育の学校現場での教師資質開発の取り組みを紹介。富山大学人間発達科学部附属特別支援学校の教員研修「学びあいの場」の特徴とプロセス、実践事例を掲載する。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023431018 | 県立図書館 | 378/タケ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ