検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

図解でわかる販売・物流管理の進め方  顧客満足度を高め、競争力を強化する      

著者名 石川 和幸/著
著者名ヨミ イシカワ カズユキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2017.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000190813
書誌種別 和書
書名 図解でわかる販売・物流管理の進め方  顧客満足度を高め、競争力を強化する      
副書名 顧客満足度を高め、競争力を強化する
著者名 石川 和幸/著
書名ヨミ ズカイ デ ワカル ハンバイ ブツリュウ カンリ ノ ススメカタ コキャク マンゾクド オ タカメ キョウソウリョク オ キョウカ スル  
著者名ヨミ イシカワ カズユキ
出版者 日本実業出版社
出版地 東京
出版年月 2017.4
ページ数 254p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
言語区分 日本語
ISBN 4-534-05485-2
ISBN13 978-4-534-05485-2
分類 675.4
件名 サプライチェーンマネジメント
内容紹介 戦略的に販売・物流管理を構築して、他社を圧倒する競争優位性を手に入れましょう。製品以外の分野で“差別化”を果たすための販売・物流管理のフレームワークを、IoTも視野に入れながら、ステップごとに解説する。
著者紹介 筑波大学大学院経営学修士。サステナビリティ・コンサルティング代表。専門は、ビジネスモデル構想、SCM構築・導入、ERPシステム導入、管理指標導入、プロジェクトマネジメントなど。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023038607県立図書館675.4/イシ/閲覧室一般和書貸可資料 貸出中    ×

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.4 675.4
サプライチェーンマネジメント
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。