蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ファッションビジネスの進化 多様化する顧客ニーズに適応する,生き抜くビジネスとは何か 阪南大学叢書 109
|
著者名 |
大村 邦年/著
|
著者名ヨミ |
オオムラ クニトシ |
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2017.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000187603 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
ファッションビジネスの進化 多様化する顧客ニーズに適応する,生き抜くビジネスとは何か 阪南大学叢書 109 |
副書名 |
多様化する顧客ニーズに適応する,生き抜くビジネスとは何か |
著者名 |
大村 邦年/著
|
書名ヨミ |
ファッション ビジネス ノ シンカ タヨウカ スル コキャク ニーズ ニ テキオウ スル イキヌク ビジネス トワ ナニカ ハンナン ダイガク ソウショ |
著者名ヨミ |
オオムラ クニトシ |
叢書名 |
阪南大学叢書
|
叢書巻次 |
109 |
出版者 |
晃洋書房
|
出版地 |
京都 |
出版年月 |
2017.3 |
ページ数 |
13,244p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7710-2840-1 |
ISBN13 |
978-4-7710-2840-1 |
分類 |
589.2
|
件名 |
ファッション産業 |
内容紹介 |
ファッションビジネスの誕生から現在に至るまでの事象を、環境適応行動によるビジネスモデルの進化として捉え、アパレル企業の環境適応行動とブランド価値の融合による進化を理論的研究と実証的研究の両面からアプローチする。 |
著者紹介 |
神戸市出身。神戸商科大学大学院よりMBAを取得。阪南大学教授。ファッションビジネスを中心に活動。共著に「新時代のマーケティング」がある。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023035215 | 県立図書館 | 589.2/オオ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ