検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

イギリス教育の未来を拓く小学校  「限界なき学びの創造」プロジェクト      

著者名 マンディ・スワン/著   アリソン・ピーコック/著   スーザン・ハート/著   メリー・ジェーン・ドラモンド/著   新井 浅浩/訳   藤森 裕治/訳   藤森 千尋/訳
著者名ヨミ マンディ スワン アリソン ピーコック スーザン ハート メリー ジェーン ドラモンド アライ アサヒロ フジモリ ユウジ フジモリ チヒロ
出版者 大修館書店
出版年月 2015.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000022505
書誌種別 和書
書名 イギリス教育の未来を拓く小学校  「限界なき学びの創造」プロジェクト      
副書名 「限界なき学びの創造」プロジェクト
著者名 マンディ・スワン/著 アリソン・ピーコック/著 スーザン・ハート/著 メリー・ジェーン・ドラモンド/著 新井 浅浩/訳 藤森 裕治/訳 藤森 千尋/訳
書名ヨミ イギリス キョウイク ノ ミライ オ ヒラク ショウガッコウ ゲンカイ ナキ マナビ ノ ソウゾウ プロジェクト  
著者名ヨミ マンディ スワン
出版者 大修館書店
出版地 東京
出版年月 2015.7
ページ数 261p
大きさ 21cm
価格 ¥2700
言語区分 日本語
ISBN 4-469-21349-2
ISBN13 978-4-469-21349-2
分類 376.2
件名 小学校 イギリス-教育
内容紹介 なぜ、最低評価の公立小学校が最優秀校になれたのか? 短期間の内にイギリスを代表する学校へと変貌を遂げたロックザム校の教育改革の普遍的価値を、ケンブリッジ大学の研究チームが解き明かす。
著者紹介 ケンブリッジ大学教育学部講師。ケンブリッジ大学セントエドモンド・カレッジ・フェロー。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022795561県立図書館376.2/スワ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

小学校 イギリス-教育
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。