検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

学習を支える認知カウンセリング  心理学と教育の新たな接点      

著者名 市川 伸一/編著
著者名ヨミ イチカワ シンイチ
出版者 ブレーン出版
出版年月 1993.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1005010305387
書誌種別 和書
書名 学習を支える認知カウンセリング  心理学と教育の新たな接点      
副書名 心理学と教育の新たな接点
著者名 市川 伸一/編著
書名ヨミ ガクシュウ オ ササエル ニンチ カウンセリング シンリガク ト キョウイク ノ アラタナ セッテン  
著者名ヨミ イチカワ シンイチ
出版者 ブレーン出版
出版地 東京
出版年月 1993.6
ページ数 197p
大きさ 21cm
価格 ¥2331
言語区分 日本語
ISBN 4-89242-029-8
分類 371.4
件名 学習心理学 学習指導
内容紹介 「何々がわからなくて困っている」というクライエントに対し、個人的な面接を通じて原因を探り、解決の為の援助を与える“認知カウンセリング”の具体的な指導を紹介する。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0004698866県立図書館371.43/144/書庫2一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

371.41 371.41
学習心理学 学習指導
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。