検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

小さな会社を強くするブランドづくりの教科書        

著者名 岩崎 邦彦/著
著者名ヨミ イワサキ クニヒコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2013.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000364161
書誌種別 和書
書名 小さな会社を強くするブランドづくりの教科書        
著者名 岩崎 邦彦/著
書名ヨミ チイサナ カイシャ オ ツヨク スル ブランドズクリ ノ キョウカショ   
著者名ヨミ イワサキ クニヒコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版地 東京
出版年月 2013.9
ページ数 271p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
言語区分 日本語
ISBN 4-532-31905-2
ISBN13 978-4-532-31905-2
分類 675
件名 ブランディング 中小企業
内容紹介 強いブランドは、どうすれば生み出せるのか? どうすれば、既存商品のブランド力を強くすることができるのか? 規模がない、広告宣伝費もない、歴史もない中小企業や地域産業のための、ブランドづくりの教科書。
著者紹介 1964年生まれ。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営研究センター長。著書に「スモールビジネス・マーケティング」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022558142県立図書館675/イワ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
675 675
ブランディング 中小企業
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。