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書誌情報サマリ

書名

飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK  挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる!      

著者名 赤土 亮二/著
著者名ヨミ アカド リョウジ
出版者 旭屋出版
出版年月 2010.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000047213
書誌種別 和書
書名 飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK  挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる!      
副書名 挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる!
著者名 赤土 亮二/著
書名ヨミ インショクテン ノ セッキャク サービス カンゼン マニュアル ブック アイサツ カラ クレーム ショリ マデ カクシーン ノ セッキャク ガ ヨク ワカル  
著者名ヨミ アカド リョウジ
出版者 旭屋出版
出版地 東京
出版年月 2010.10
ページ数 230p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN 4-7511-0896-3
ISBN13 978-4-7511-0896-3
分類 673.9
件名 飲食店 接客
内容紹介 開店から閉店まで、飲食店のいろいろな場面に対応できる接客サービスの仕方を具体的に紹介。各サービスに関するチェックリスト&マニュアル、接客べからず集も収録。
著者紹介 飲食開業経営支援センター・チーフコンサルタント。独立・開業のための支援活動と儲かる飲食店づくりのコンサルティングを行う。著書に「これから儲かる飲食店の新・開店出店教科書」など。



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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022085534県立図書館673.9/アカ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

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673.97 673.97
飲食店 接客
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