蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1001010677956 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
成功する「地域ブランド」戦略 九条ねぎが高くても売れる理由 |
副書名 |
九条ねぎが高くても売れる理由 |
著者名 |
加藤 正明/著
橋爪 紳也/監修
|
書名ヨミ |
セイコウ スル チイキ ブランド センリャク クジョウ ネギ ガ タカクテモ ウレル ワケ |
著者名ヨミ |
カトウ マサアキ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2010.2 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-569-77688-0 |
ISBN13 |
978-4-569-77688-0 |
分類 |
601.1
|
件名 |
地域開発 ブランディング |
内容紹介 |
「神戸ワイン」が成功した点と失敗した点とは? 「横浜野菜」を全国に通用する名産品として売り出すには? まちに蓄えられたちからを「ご当地産品」として成功させるための理論と実践を紹介。 |
著者紹介 |
1956年大阪府生まれ。神戸大学大学院経営学研究科(専門職大学院)修了。現代経営学専攻。阪南大学国際コミュニケーション学部国際観光学科非常勤講師。(株)博報堂関西支社勤務。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021970439 | 県立図書館 | 601.1/カト/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ