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書誌情報サマリ

書名

顧客感動マーケティング  急成長企業の8つの実践法   チャンピーの実践経営セミナー 2  

著者名 ジム・チャンピー/著   藤井 清美/訳
著者名ヨミ ジム チャンピー フジイ キヨミ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.9


書誌詳細

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タイトル番号 1000910639023
書誌種別 和書
書名 顧客感動マーケティング  急成長企業の8つの実践法   チャンピーの実践経営セミナー 2  
副書名 急成長企業の8つの実践法
著者名 ジム・チャンピー/著 藤井 清美/訳
書名ヨミ コカク カンドウ マーケティング キュウセイチョウ キギョウ ノ ヤッツ ノ ジッセンホウ チャンピー ノ ジッセン ケイエイ セミナー 
著者名ヨミ ジム チャンピー
叢書名 チャンピーの実践経営セミナー
叢書巻次 2
出版者 日本経済新聞出版社
出版地 東京
出版年月 2009.9
ページ数 235p
大きさ 20cm
価格 ¥2500
言語区分 日本語
ISBN 4-532-31476-7
ISBN13 978-4-532-31476-7
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 企業自らの言葉に決して背かず、その製品やサービス、行動で自社の価値観を一貫して守っている企業にこそ、顧客は信頼をおく。年率15%超の高成長企業8社を選び、そのマーケティング戦略を探り出す。
著者紹介 ペロー・システムズ・コンサルティング部門の会長職を務める。経営思想家、ビジネス思想家。共著に「リエンジニアリング革命」など。



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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021899422県立図書館675/チヤ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

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マーケティング
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