検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

形成的アセスメントと学力  人格形成のための対話型学習をめざして      

著者名 OECD教育研究革新センター/編著   有本 昌弘/監訳   小田 勝己/訳   小田 玲子/訳   多々納 誠子/訳
著者名ヨミ オーイーシーディー キョウイク ケンキュウ カクシン センター アリモト マサヒロ オダ カツミ オダ レイコ タタノ セイコ
出版者 明石書店
出版年月 2008.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000810436664
書誌種別 和書
書名 形成的アセスメントと学力  人格形成のための対話型学習をめざして      
副書名 人格形成のための対話型学習をめざして
著者名 OECD教育研究革新センター/編著 有本 昌弘/監訳 小田 勝己/訳 小田 玲子/訳 多々納 誠子/訳
書名ヨミ ケイセイテキ アセスメント ト ガクリョク ジンカク ケイセイ ノ タメ ノ タイワガタ ガクシュウ オ メザシテ  
著者名ヨミ オーイーシーディー キョウイク ケンキュウ カクシン センター
出版者 明石書店
出版地 東京
出版年月 2008.3
ページ数 281p
大きさ 22cm
価格 ¥3800
言語区分 日本語
ISBN 4-7503-2740-2
ISBN13 978-4-7503-2740-2
分類 371.7
件名 教育評価
内容紹介 カナダ、デンマークなどで実践されている形成的アセスメントの概念を浮き彫りにするとともに、政策がどのようにその活用を支援できるかを分析。政策立案者、教師、生徒及び教育改革に関心をもつ人に新たな視点を提供する一冊。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021621909県立図書館371.7/オイ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

OECD教育研究革新センター 有本 昌弘 小田 勝己 小田 玲子 多々納 誠子
371.7 371.7
教育評価
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。