検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

プレミアム戦略        

著者名 遠藤 功/著
著者名ヨミ エンドウ イサオ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000710410970
書誌種別 和書
書名 プレミアム戦略        
著者名 遠藤 功/著
書名ヨミ プレミアム センリャク   
著者名ヨミ エンドウ イサオ
出版者 東洋経済新報社
出版地 東京
出版年月 2007.12
ページ数 235p
大きさ 20cm
価格 ¥1800
言語区分 日本語
ISBN 4-492-53240-9
ISBN13 978-4-492-53240-9
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 レクサスやザ・プレミアム・モルツはなぜ成功したのか? 成熟消費社会のキーワード「プレミアム」を軸に、日本の消費社会、そして企業戦略の今後の在り方を考察する、本格的プレミアム論。
著者紹介 早稲田大学商学部卒業。米国ボストンカレッジ経営学修士(MBA)。早稲田大学大学院商学研究科教授。株式会社ローランド・ベルガー会長。著書に「現場力を鍛える」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021564711県立図書館675/エン/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
675 675
マーケティング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。