検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

改善を見える化する技術  改善4ステップと改善の全社展開推進事例      

著者名 今里 健一郎/著   高木 美作恵/著
著者名ヨミ イマザト ケンイチロウ タカギ ミサエ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2007.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000710368147
書誌種別 和書
書名 改善を見える化する技術  改善4ステップと改善の全社展開推進事例      
副書名 改善4ステップと改善の全社展開推進事例
著者名 今里 健一郎/著 高木 美作恵/著
書名ヨミ カイゼン オ ミエルカ スル ギジュツ カイゼン ヨン ステップ ト カイゼン ノ ゼンシャ テンカイ スイシン ジレイ  
著者名ヨミ イマザト ケンイチロウ
出版者 日科技連出版社
出版地 東京
出版年月 2007.6
ページ数 9,172p
大きさ 21cm
価格 ¥2600
言語区分 日本語
ISBN 4-8171-9229-5
ISBN13 978-4-8171-9229-5
分類 509.66
件名 品質管理 問題解決
内容紹介 活動を実践するスタッフや推進事務局の人を対象に、実務に直結した改善の取り組み方や有効なツールを紹介。改善に取り組むステップごとに潜在的要因を“見える形”にする方法を目的別に解説。また、その実践事例も掲載する。
著者紹介 福井大学工学部電気工学科卒業。ケイ・イマジン代表、関西大学工学部講師、財団法人日本規格協会嘱託等。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021483706県立図書館509.66/イマ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
509.66 509.66
品質管理 問題解決
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。