検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

52週マーチャンダイジング  重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革      

著者名 鈴木 哲男/著
著者名ヨミ スズキ テツオ
出版者 コープ出版
出版年月 2004.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000410027970
書誌種別 和書
書名 52週マーチャンダイジング  重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革      
副書名 重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革
著者名 鈴木 哲男/著
書名ヨミ ゴジュウニシュウ マーチャンダイジング ジュウテン ショウヒン オ チュウシン ニ シタ エイギョウリョク キョウカ ト ソシキ フウド カイカク  
著者名ヨミ スズキ テツオ
出版者 コープ出版
出版地 東京
出版年月 2004.5
ページ数 351p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
言語区分 日本語
ISBN 4-87332-210-3
分類 673.7
件名 小売商 マーチャンダイジング
内容紹介 重点商品を軸に店づくりをすすめ、52週で運営する「52週マーチャンダイジング」の考え方を紹介。その仕組みづくり、技術、重点商品とパート社員の戦力化などについて具体的に述べる。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020851564県立図書館673.7/スス/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.7 673.7
小売商 マーチャンダイジング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。