検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

最新ブランド価値評価手法がよ〜くわかる本  ベンチャー・中小企業のためのブランド戦略   How‐nual図解入門   

著者名 広川 州伸/著
著者名ヨミ ヒロカワ クニノブ
出版者 秀和システム
出版年月 2003.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009910459229
書誌種別 和書
書名 最新ブランド価値評価手法がよ〜くわかる本  ベンチャー・中小企業のためのブランド戦略   How‐nual図解入門   
副書名 ベンチャー・中小企業のためのブランド戦略
著者名 広川 州伸/著
書名ヨミ サイシン ブランド カチ ヒョウカ シュホウ ガ ヨーク ワカル ホン ベンチャー チュウショウ キギョウ ノ タメ ノ ブランド センリャク ハウニュアル ズカイ ニュウモン 
著者名ヨミ ヒロカワ クニノブ
叢書名 How‐nual図解入門
出版者 秀和システム
出版地 東京
出版年月 2003.11
ページ数 279p
大きさ 21cm
価格 ¥1600
言語区分 日本語
ISBN 4-7980-0610-6
分類 675
件名 ブランディング 中小企業
内容紹介 ブランディングが必要なのは大手企業ばかりでなく、中小企業、とくにサービス業だ-。徹底したブランド戦略で競合他社との差異化を図り生き残っていくための、中小企業向けの手法を伝授。
著者紹介 1955年生まれ。東京都立大学人文学部教育学科卒業。コンセプトデザイン研究所所長。ベンチャー企業のブランド戦略等を推進。
累積注記 奥付の書名:ブランド価値評価手法がよーくわかる本



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020706834県立図書館675/ヒロ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
675 675
ブランディング 中小企業
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。