蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009910426176 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
企業ブランドと製品戦略 右脳発想の独創性 |
著者名 |
住谷 宏/編著
塚田 朋子/編著
|
書名ヨミ |
キギョウ ブランド ト セイヒン センリャク ウノウ ハッソウ ノ ドクソウセイ |
著者名ヨミ |
スミヤ ヒロシ |
出版者 |
中央経済社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2003.6 |
ページ数 |
214p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-502-36880-6 |
分類 |
675.3
|
件名 |
製品計画 マーケティング |
内容紹介 |
非価格競争に徹し、強いブランドを創る! 欧州高級ブランドや吉田カバン(「ポーター」)、ワコールなど右脳発想でブランド戦略を成功させている企業に日本の製造業のとるべきマーケティング戦略を学ぶ。 |
著者紹介 |
東洋大学経営学部教授。著書に「利益重視のマーケティングチャネル戦略」がある。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0020637963 | 県立図書館 | 675.3/スミ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ