検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

接客用語辞典  どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる    

著者名 尾形 圭子/著
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 すばる舎
出版年月 2017.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000190502
書誌種別 和書
書名 接客用語辞典  どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる    
副書名 お店に1冊!販売員に1冊!
著者名 尾形 圭子/著
書名ヨミ セッキャク ヨウゴ ジテン ドンナ バメン ドンナ オキャクサマ デモ キチント ハナセル  
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 すばる舎
出版地 東京
出版年月 2017.3
ページ数 196p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
言語区分 日本語
ISBN 4-7991-0589-4
ISBN13 978-4-7991-0589-4
分類 673.3
件名 接客 話しかた
内容紹介 言葉遣いでお客様を逃していませんか? おさえておきたい接客用語の基本をしっかりと身につけた上で、お客様の心に響く「伝え方」を学べる本。クレーム対応の接客用語や、スタッフ間の会話用語も取り上げる。
著者紹介 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略マナー講師、接客コンサルタント、僧侶。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。
注記 奥付のタイトル:どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる接客用語辞典



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023038540県立図書館673.3/オカ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。