蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
CRMの基本 この1冊ですべてわかる
|
著者名 |
坂本 雅志/著
|
著者名ヨミ |
サカモト マサシ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2014.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1002000479185 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
CRMの基本 この1冊ですべてわかる |
著者名 |
坂本 雅志/著
|
書名ヨミ |
シーアールエム ノ キホン コノ イッサツ デ スベテ ワカル |
著者名ヨミ |
サカモト マサシ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2014.11 |
ページ数 |
213p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-534-05226-1 |
ISBN13 |
978-4-534-05226-1 |
分類 |
675
|
件名 |
顧客管理 |
内容紹介 |
顧客識別のプロセス、リピート率を向上させる施策、優良顧客への差別化対応、CRMを活かすビッグデータ…。直近の動向やトレンドを踏まえ、CRM戦略を実践するための具体的な方法について解説する。 |
著者紹介 |
青山学院大学大学院国際マネジメント研究科修了(MBA)。日本生命保険勤務、日本テレマーケティング協会常任理事等を経て、株式会社スマートウィル代表取締役社長。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0022708622 | 県立図書館 | 675/サカ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ