蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009910200727 |
書誌種別 |
児童一般 |
書名 |
タッカーのいなか 児童図書館・文学の部屋 |
著者名 |
ジョージ・セルデン/作
吉田 新一/訳
ガース・ウィリアムズ/絵
|
書名ヨミ |
タッカー ノ イナカ ジドウ トショカン ブンガク ノ ヘヤ |
著者名ヨミ |
ジョージ セルデン |
叢書名 |
児童図書館・文学の部屋
|
出版者 |
評論社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
1984.3 |
ページ数 |
214p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-566-01228-X |
分類 |
933.7
|
注記 |
原タイトル:Tucker's countryside |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021755491 | 県立図書館 | 933/セルテ/ | 書庫9 | 児童一般 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
2 |
0021756960 | 県立図書館 | 933/セルテ/ | 研究室書庫 | 児童一般 | 貸禁資料 | 在庫 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
五色百人一首 : 語呂合わせで…黄札
小宮 孝之/著,…
五色百人一首 :…ピンク札オレンジ札
小宮 孝之/著,…
五色百人一首 : 語呂合わせで…緑札
小宮 孝之/著,…
五色百人一首 : 語呂合わせで…青札
小宮 孝之/著,…
考える力理科4
小森 栄治/著,…
考える力理科3
小森 栄治/著,…
考える力理科2
小森 栄治/著,…
考える力理科1
小森 栄治/著,…
教育と行政とが連携するまちづくり …
向山 洋一/監修…
おどろきいっぱいかがくのとびら3
小森 栄治/著,…
おどろきいっぱいかがくのとびら2
小森 栄治/著,…
おどろきいっぱいかがくのとびら1
小森 栄治/著,…
おどろきいっぱいかがくのとびら4
小森 栄治/著,…
親子でおぼえる漢字使い分け教室 :…
師尾 喜代子/編…
親子でおぼえる四字熟語教室 : マ…
師尾 喜代子/編…
百句おぼえて俳句名人
森須 蘭/文,向…
すぐにできる!楽しいダンス2
向山 洋一/監修…
すぐにできる!楽しいダンス3
向山 洋一/監修…
すぐにできる!楽しいダンス1
向山 洋一/監修…
かんたん実験理科のタネ : 考え…3
小森 栄治/著,…
かんたん実験理科のタネ : 考え…2
小森 栄治/著,…
かんたん実験理科のタネ : 考え…1
小森 栄治/著,…
憧れの画家たち10代の絵 : 人物…
向山 洋一/鑑賞…
憧れの画家たち10代の絵 : 自画…
向山 洋一/鑑賞…
声に出して読もう!北原白秋の童謡
向山 洋一/監修…
前へ
次へ
新しい教育課程と学校づくり3
無藤 隆/編,嶋…
新しい教育課程と学校づくり6
無藤 隆/編,嶋…
新しい教育課程と学校づくり2
無藤 隆/編,嶋…
新しい教育課程と学校づくり1
無藤 隆/編,嶋…
新しい教育課程と学校づくり4
無藤 隆/編,嶋…
新しい教育課程と学校づくり5
無藤 隆/編,嶋…
…資質・能力を育てる中学校家庭分野編
河野 公子/編著
日本教育技術方法大系第14巻
向山 洋一/編,…
日本教育技術方法大系第13巻
向山 洋一/編,…
日本教育技術方法大系第12巻
向山 洋一/編,…
日本教育技術方法大系第11巻
向山 洋一/編,…
日本教育技術方法大系第10巻
向山 洋一/編,…
日本教育技術方法大系第9巻
向山 洋一/編,…
日本教育技術方法大系第8巻
向山 洋一/編,…
日本教育技術方法大系第6巻
向山 洋一/編,…
日本教育技術方法大系第5巻
向山 洋一/編,…
日本教育技術方法大系第4巻
向山 洋一/編,…
講座総合的学習と学力づくり4
日本教育技術方法大系第3巻
向山 洋一/編,…
日本教育技術方法大系第2巻
向山 洋一/編,…
日本教育技術方法大系第1巻
向山 洋一/編,…
日本教育技術方法大系第7巻
向山 洋一/編,…
講座総合的学習と学力づくり5
講座総合的学習と学力づくり3
講座総合的学習と学力づくり2
前へ
次へ
前のページへ