蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
サービスの達人 リピーターを増やす具体的な方法
|
著者名 |
中谷 彰宏/著
|
著者名ヨミ |
ナカタニ アキヒロ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2003.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009910433235 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
サービスの達人 リピーターを増やす具体的な方法 |
著者名 |
中谷 彰宏/著
|
書名ヨミ |
サービス ノ タツジン リピーター オ フヤス グタイテキ ナ ホウホウ |
著者名ヨミ |
ナカタニ アキヒロ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2003.7 |
ページ数 |
331p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-492-04197-4 |
分類 |
673.3
|
件名 |
販売管理 サービス |
内容紹介 |
人が集まるサービスの秘密とは? 「女将塾」塾長から、巣鴨地蔵通り商店街理事長、ウェスティンリゾートグアム総支配人まで、不満を立ちどころに満足に変えるサービスの達人9人のビジネスの本質に迫る。 |
著者紹介 |
1959年大阪府生まれ。早稲田大学第一文学部演劇科卒業。博報堂勤務を経て、中谷彰宏事務所を設立。著書に「大人のスピード仕事術」「大人のスピード勉強法」など。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0020642898 | 県立図書館 | 673.3/ナカ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ