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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000810474597 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
戦略的顧客応対<理論と実践> コールセンターマネジメント |
著者名 |
ブラッド・クリーブランド/著
CCA/訳
|
書名ヨミ |
センリャクテキ コカク オウタイ リロン ト ジッセン コール センター マネジメント |
著者名ヨミ |
ブラッド クリーブランド |
出版者 |
ファーストプレス
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2008.8 |
ページ数 |
12,455p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥5000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-904336-09-0 |
ISBN13 |
978-4-904336-09-0 |
分類 |
673.3
|
件名 |
コンタクトセンター |
内容紹介 |
コールセンターの役割、仕事のプロセス、技術、顧客の期待が変わっても、マネジメントの基本原則は普遍である。コールセンターマネジメントとカスタマーサービスにおける業界の第一人者が「顧客対応の普遍の法則」を紹介する。 |
著者紹介 |
コールセンターマネジメントとカスタマーサービスにおける業界の第一人者。ICMIの代表者。 |
注記 |
原タイトル:Call center management on fast forward |
内容細目
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資料情報
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No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021693023 | 県立図書館 | 673.3/クリ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
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