検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本の消費者は何を考えているのか?  二極化時代のマーケティング    

著者名 野村総合研究所/著   松下 東子/著   林 裕之/著   日戸 浩之/著
著者名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ マツシタ モトコ ハヤシ ヒロユキ ニット ヒロユキ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2019.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000407751
書誌種別 和書
書名 日本の消費者は何を考えているのか?  二極化時代のマーケティング    
副書名 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観
著者名 野村総合研究所/著 松下 東子/著 林 裕之/著 日戸 浩之/著
書名ヨミ ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング  
著者名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者 東洋経済新報社
出版地 東京
出版年月 2019.9
ページ数 15,222p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
言語区分 日本語
ISBN 4-492-55790-7
ISBN13 978-4-492-55790-7
分類 675
件名 消費者
内容紹介 つながりたいけど、ひとりの時間もほしい-。消費者は何を考え、何を求めているのか? 野村総合研究所「生活者1万人アンケート調査」の結果に基づき、日本の消費者の変化や消費者マーケティングに関する示唆などを紹介する。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020023792県立図書館327.37/コハ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
327.37 327.37
民事再生法
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。