蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009910288698 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
クロネコヤマト・顧客満足主義経営 |
著者名 |
淵沢 進/著
|
書名ヨミ |
クロネコ ヤマト コカク マンゾク シュギ ケイエイ |
著者名ヨミ |
フチザワ ススム |
出版者 |
PHP研究所
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2001.11 |
ページ数 |
253p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-569-61842-1 |
分類 |
685.9
|
件名 |
ヤマト運輸 |
内容紹介 |
失われた10年にも増収増益を続け、徹底した顧客志向とIT活用による多彩な新ビジネス展開を図るヤマト運輸。「かゆいところに手が届く」サービスはどこから生まれるのか。その静かなる革命の真髄に迫る。 |
著者紹介 |
1956年岩手県生まれ。フリーランス・ライター。ビジネス・科学技術分野などを中心に幅広い執筆活動を展開。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0020013140 | 県立図書館 | 365.7/ヨカ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ