蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1002000168509 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
カテゴリー・イノベーション ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ |
著者名 |
デービッド・A.アーカー/著
阿久津 聡/監訳
電通ブランド・クリエーション・センター/訳
|
書名ヨミ |
カテゴリー イノベーション ブランド レレバンス デ タタカワズ シテ カツ |
著者名ヨミ |
デービッド A アーカー |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2011.11 |
ページ数 |
374p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-532-31750-8 |
ISBN13 |
978-4-532-31750-8 |
分類 |
675
|
件名 |
ブランディング |
内容紹介 |
競争をせずに事業を成長させる新戦略論。ライバルのレレバンスを低下・喪失させるカテゴリーを形成し、そのカテゴリーに対しての消費者のイメージを管理し、ブランド・レレバンスの戦いに勝つ方法を提示する。事例も多数掲載。 |
著者紹介 |
カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院名誉教授。電通顧問。ブランド研究に関する世界的な権威。ブランド・アイデンティティの概念の提唱者。著書に「シナジー・マーケティング」等。 |
注記 |
原タイトル:Brand relevanceの抄訳 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0022280390 | 県立図書館 | 675/アカ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ