蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000904665 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
マーケティングの科学 セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術 |
著者名 |
バイロン・シャープ/著
前平 謙二/訳
|
書名ヨミ |
マーケティング ノ カガク セオリー エビデンス ジッセン デ マナブ セカイ ヒョウジュン ノ ギジュツ |
著者名ヨミ |
バイロン シャープ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2025.4 |
ページ数 |
623p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥14000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-02-251972-6 |
ISBN13 |
978-4-02-251972-6 |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
エビデンスに基づいたマーケティングで、どのようにブランドを育てられるのか? 世界のトップマーケターの知見を集積し、成功したマーケティング施策の数々をケーススタディ形式で解説する。用語集も掲載。 |
著者紹介 |
南オーストラリア大学アレンバーグ・バス・マーケティング研究所所長。 |
注記 |
原タイトル:Marketing 原著第2版の翻訳 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0024295321 | 県立図書館 | 675/シャ/ | 新着棚1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ