蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000607744 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
英語リーディングの認知科学 文字学習と多読の効果をさぐる |
著者名 |
門田 修平/著
高瀬 敦子/著
川崎 眞理子/著
|
書名ヨミ |
エイゴ リーディング ノ ニンチ カガク モジ ガクシュウ ト タドク ノ コウカ オ サグル |
著者名ヨミ |
カドタ シュウヘイ |
出版者 |
くろしお出版
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2021.11 |
ページ数 |
8,203p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-87424-871-3 |
ISBN13 |
978-4-87424-871-3 |
分類 |
837.5
|
件名 |
英語-解釈 言語心理学 認知 |
内容紹介 |
英語など第二言語のリーディングの習得をささえる認知プロセスについて、音韻符号化やワーキングメモリを中心に検討。その上で小学校英語活動の文字学習や、英語の多読・多聴学習の効果的方法について解説する。 |
著者紹介 |
関西学院大学・大学院教授。Tryon社フェロー(顧問)。博士(応用言語学)。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023711682 | 県立図書館 | 837.5/カト/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ