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書誌情報サマリ
書名 |
暮らしにおける感性商品 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略
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著者名 |
長沢 伸也/編著
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著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者 |
晃洋書房
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出版年月 |
2021.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000606791 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
暮らしにおける感性商品 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 |
著者名 |
長沢 伸也/編著
|
書名ヨミ |
クラシ ニ オケル カンセイ ショウヒン カンセイ カチ オ タカメル コレカラ ノ ショウヒン カイハツ ト センリャク |
著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者 |
晃洋書房
|
出版地 |
京都 |
出版年月 |
2021.11 |
ページ数 |
9,167p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7710-3540-9 |
ISBN13 |
978-4-7710-3540-9 |
分類 |
675.3
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件名 |
製品計画 感性工学 |
内容紹介 |
使い心地、使っているときの気分などの「感性」に訴える商品は、商品開発の過程で多くの工夫がなされている。衣食住に関する商品開発を考察し、日本のものづくり産業の衰退を打開するヒントを提供する。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。工学博士(早大)。同大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)および商学研究科博士課程教授。専門はラグジュアリーブランディング論。商品開発・管理学会長。 |
内容細目
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1 感性価値/物神的価値のこれから
ラグジュアリー戦略の適用と重要性
3-14
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長沢 伸也/著
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2 ラグジュアリーファッションにおけるオンラインリテール
デジタルプラットフォーマーの分析
15-27
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古川 貴雄/著
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3 ラグジュアリーブランドの国内市場におけるポジショニングと成功要因
28-41
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熊谷 健/著 長沢 伸也/著
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4 ラグジュアリー産業の進化
日本の中小企業への応用可能性
42-55
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杉本 香七/著
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5 日本の老舗ブランドにおけるラグジュアリーブランディング
京菓子司「亀末廣」の事例
59-70
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入澤 裕介/著 長沢 伸也/著
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6 日本食の国際化におけるアメリカでの再文脈化の地域性
71-83
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井村 直恵/著
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7 ご当地レトルトカレーのパッケージデザインに見るおいしさ表現
シズル写真の多様な表現手法
84-96
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中越 出/著
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8 味覚イメージの形態表現とその形態変化が味覚イメージに与える影響
97-110
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橋田 規子/著
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9 商業施設の「経験価値」による高付加価値化の提案と事例
113-126
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外川 哲/著 長沢 伸也/著
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10 企業ロゴにおけるグローバル企業のローカル展開
127-136
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山下 利之/著
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11 イタリアにおける高級車のデザインプロセス
マセラティ<maserati>を中心として
137-150
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小山 太郎/著
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12 「感性なんてわからない」人と取り組む,動機のデザイン
当事者を主体者に変える,実践プロセス
151-164
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由井 真波/著
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
0023849011 | 県立図書館 | 675.3/ナカ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
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