検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

学習する、教える、評定するためのタキソノミー  ブルームの『教育目標のタキソノミー』の改訂版      

著者名
著者名ヨミ
ロリン W アンダーソン デイビット R クラスウォール ピーター W アイラシアン キャサリン A クルックシャンク リチャード E マイヤー ポール R ピントリッチ ジェームズ ラース マーリン... + 続きを見る
出版者 東信堂
出版年月 2023.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000765191
書誌種別 和書
書名 学習する、教える、評定するためのタキソノミー  ブルームの『教育目標のタキソノミー』の改訂版      
副書名 ブルームの『教育目標のタキソノミー』の改訂版
著者名 ロリン・W.アンダーソン/編著 デイビット・R.クラスウォール/編著 ピーター・W.アイラシアン/著 キャサリン・A.クルックシャンク/著 リチャード・E.マイヤー/著 ポール・R.ピントリッチ/著 ジェームズ・ラース/著 マーリン・C.ウィットロック/著 中西 穂高/訳 中西 千春/訳
書名ヨミ ガクシュウ スル オシエル ヒョウテイ スル タメ ノ タキソノミー ブルーム ノ キョウイク モクヒョウ ノ タキソノミー ノ カイテイバン  
著者名ヨミ ロリン W アンダーソン
出版者 東信堂
出版地 東京
出版年月 2023.8
ページ数 46,429p
大きさ 22cm
価格 ¥5900
言語区分 日本語
ISBN 4-7989-1775-7
ISBN13 978-4-7989-1775-7
件名 学習指導 教育評価
内容紹介 教育目標を明確にするための具体的な視点の取得、授業内容の整理と構造化、目標・活動・評定の整合性のチェックなどが可能になる、授業分析ツール「タキソノミー・テーブル」の活用法を示す。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023986516県立図書館375.1/アン/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

375.1 375.1
学習指導 教育評価
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。