蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
3カ月で改善!システム障害対応実践ガイド インシデントの洗い出しから障害訓練まで、開発チームとユーザー企業の「協同」で現場を変える
|
著者名 |
野村 浩司/著
松浦 修治/著
|
著者名ヨミ |
ノムラ コウジ マツウラ シュウジ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2023.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000765087 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
3カ月で改善!システム障害対応実践ガイド インシデントの洗い出しから障害訓練まで、開発チームとユーザー企業の「協同」で現場を変える |
著者名 |
野村 浩司/著
松浦 修治/著
|
書名ヨミ |
サンカゲツ デ カイゼン システム ショウガイ タイオウ ジッセン ガイド インシデント ノ アライダシ カラ ショウガイ クンレン マデ カイハツ チーム ト ユーザー キギョウ ノ キョウドウ デ ゲンバ オ カエル |
著者名ヨミ |
ノムラ コウジ |
出版者 |
翔泳社
|
出版地 |
[東京] |
出版年月 |
2023.9 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7981-7890-5 |
ISBN13 |
978-4-7981-7890-5 |
分類 |
007.35
|
件名 |
情報産業 システム設計 危機管理(経営) |
内容紹介 |
起きてしまったシステム障害でエンドユーザーを困らせないために、対応プロセスを最短で改善する方法を伝授。インシデントの洗い出しから障害訓練を行うところまで、徹底解説する。特典データのダウンロードサービス付き。 |
著者紹介 |
株式会社NTTデータで、インシデントレスポンスサービス「XonOps」の企画運営を担う。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023985476 | 県立図書館 | 007.35/ノム/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
情報産業 システム設計 危機管理(経営)
前のページへ