検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

3カ月で改善!システム障害対応実践ガイド  インシデントの洗い出しから障害訓練まで、開発チームとユーザー企業の「協同」で現場を変える      

著者名 野村 浩司/著   松浦 修治/著
著者名ヨミ ノムラ コウジ マツウラ シュウジ
出版者 翔泳社
出版年月 2023.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000765087
書誌種別 和書
書名 3カ月で改善!システム障害対応実践ガイド  インシデントの洗い出しから障害訓練まで、開発チームとユーザー企業の「協同」で現場を変える      
副書名 インシデントの洗い出しから障害訓練まで、開発チームとユーザー企業の「協同」で現場を変える
著者名 野村 浩司/著 松浦 修治/著
書名ヨミ サンカゲツ デ カイゼン システム ショウガイ タイオウ ジッセン ガイド インシデント ノ アライダシ カラ ショウガイ クンレン マデ カイハツ チーム ト ユーザー キギョウ ノ キョウドウ デ ゲンバ オ カエル  
著者名ヨミ ノムラ コウジ
出版者 翔泳社
出版地 [東京]
出版年月 2023.9
ページ数 223p
大きさ 21cm
価格 ¥2500
言語区分 日本語
ISBN 4-7981-7890-5
ISBN13 978-4-7981-7890-5
件名 情報産業 システム設計 危機管理(経営)
内容紹介 起きてしまったシステム障害でエンドユーザーを困らせないために、対応プロセスを最短で改善する方法を伝授。インシデントの洗い出しから障害訓練を行うところまで、徹底解説する。特典データのダウンロードサービス付き。
著者紹介 株式会社NTTデータで、インシデントレスポンスサービス「XonOps」の企画運営を担う。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023985476県立図書館007.35/ノム/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

007.35 007.35
情報産業 システム設計 危機管理(経営)
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。