蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 無自覚な連鎖反応のメカニズム
|
著者名 |
西井 真祐子/著
|
著者名ヨミ |
ニシイ マユコ |
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2023.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000739332 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 無自覚な連鎖反応のメカニズム |
副書名 |
無自覚な連鎖反応のメカニズム |
著者名 |
西井 真祐子/著
|
書名ヨミ |
カンカク ソキュウ ガ ショウヒシャ ノ カンジョウ ト ニンチ ニ オヨボス エイキョウ ムジカク ナ レンサ ハンノウ ノ メカニズム |
著者名ヨミ |
ニシイ マユコ |
出版者 |
千倉書房
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2023.5 |
ページ数 |
8,252p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8051-1286-1 |
ISBN13 |
978-4-8051-1286-1 |
件名 |
消費者 マーケティング 感覚 |
内容紹介 |
なぜ、感覚に訴える「感覚訴求」は消費者の知覚や判断、行動に影響を与えうるのだろうか? 消費者の内部で起こる「無自覚な連鎖反応」に注目し、感情と処理流暢性、連想による感覚転移という3つの視点から追究する。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程商学専攻修了。千葉商科大学商経学部准教授。博士(商学)。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023920788 | 県立図書館 | 675/ニシ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ